【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35369

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(^0^)/

[1143]やっちゃん♂


(^o^)/よっ!元気かな?先週放送の種Dドムが3体出て来てまさかと思ったらお決まりのジェットストリームアタックやらかしてしまいましたね!(^m^)

HOME 2005年08月09日 (火) 20時43分


[1146]管理人:蒼瀧・よっちゃん
・・・・・申し訳ありませんが


もう少しオブラートに包んだ様な表現で書き込んで頂きたかったです。

例:先週放送の種Dドムが3体出て来てまさかと思ったら、
1ST世代にも嬉しいアレが見れました。

とか。ネタばれについて、きちんと「ここまではOKで、ここからはダメ」とは、言ってきませんでしたし、私だけが残念と思っただけで、他の人には、笑って許せる事かもしれません。しかしながら、1つだけお願いします。シードデステニは、1週間遅れで放送されている地域もありますので、ネタバレを含む書き込みをされるのでしたら、本放送日より1週間以上経ってからにするご配慮を頂けますように。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

HOME 2005年08月15日 (月) 12時32分


[1147]やっちゃん♂
Re:(^0^)/


m(_ _)m すいません!地域によっては1週間遅れで放送とは知らずネタバレカキコしてしまいました。確かにこれを読んでしまってがっかりされてしまって、申し訳御座いませんです。<(_ _)>
今後は気をつけます。




HOME 2005年08月15日 (月) 19時47分


[1148]Bang@大尉
Re:一週遅れ


マジ一週遅れは、辛いです。どこの掲示板でもトホホです。
ご配慮いただいて、ありがとうございます。TBS(MBS)でこの時間アニメが放送されている間は、ずっとこうなのだろうな。
とは言え、今回HGドムトルーパーの発売が早かったので、そちらで既にネタバレしてたりして(苦笑)。
まさか、マンマのネーミングとは思わなかったが、予定外にHGを衝動買いしてしまいました(←アホ)。

2005年08月15日 (月) 20時22分


[1149]やっちゃん♂
Re:(^0^)/


m(_ _)m Bangさんまで、すいませんでした。

処で制作者はファースト世代等意識して、眼帯姉ちゃんを出したり、『ザクとは違うんだよ!ザクとは!』ハイネジェットストリームアタックなど作ったんだろうか?今作品最大の不可思議ザフトがジオン製MSを生産してるようですが、過去(UC)との連動性は?
ヂュランダル議長の対抗勢力のクライン派オーブや地球連合そしてアークエンジェルと何かごっちゃになってるが、成り行きに注目してます。

HOME 2005年08月15日 (月) 23時13分


[1150]管理人:蒼瀧・よっちゃん
お気を悪くされてない様でよかったです。


割と小心者なんで、人様に注意を促すなんて、恐れ多いことをしようとすると、夜眠れなくなってしまったりします。

ネタバレ、私の興味のあまり向いていないもの、ガンダムや、永井豪以外のモノなら、結構寛大でいられるのですけど、ことガンダムによると、過敏に反応してしまいました。まぁ、実は、ハイネが出てきたあたりから、DVD録画しっぱなしで、

『最終回まで撮ったら、一気に見よう!』

と楽しみにしてたのも、過敏反応の一因だったかもしれません。自己中心的な理由も含んでいて、申し訳ありません。

HOME 2005年08月16日 (火) 12時08分


[1153]やっちゃん♂
Re:(^0^)/


よっちゃん〜!種Dネタは封印します。よっちゃんの事情が解ったので!色々お気遣い有り難う御座います。
<(_ _)>

HOME 2005年08月16日 (火) 19時51分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板